Contents


Introduction  

Biweekly record  

Illustration  

SS  

BBS  

Link  


Introduction


このサイトは『THE IDOLM@STER』の二次創作を中心に、手広く様々なジャンルのSSを扱う(予定)所です
数学の先生とのイケナイ課外授業はございませんので悪しからず

某匿名掲示板で不定期に作品をアップロードしておりましたが、この度一念発起いたしまして
サイトを立ち上げようと思った所存であります
内容はスカスカですが、今後は順次埋めていく予定です
イラスト以外のコンテンツが全て稼動しました

現在の目標:After dec series の完成
当面の目標:with IDOL series作成,THE IDOLM@STER1.5(ワンポイントファイブ)稼動,イラスト作成


-Introduction-
初心表明。このページです
随時書き足して行きたいと思いますので、まずここに目をお通しください

-Biweekly record-
隔週を目標にした日記のようなものです

-Illustration-
恐らく一番最後の追加になるであろうものです。読んで字の如し、自作の絵が置いてあります
SSよりも此方のほうがよっぽど怖いです。後ろ向きに作成中

-SS-
当サイトのメインコンテンツ(予定)です
稚拙な文章ですが、このサイトでの出会いを通じて上達できれば、と思っております
全て自作です
若干の注意点としては、二次創作は少なからず書き手の主観が入ってしまう傾向があるので(ご多分に漏れず自分のも)
必ずしも原作通りにならない時がありますが、それは脳内設定であると了承してお読みください

中身はスカスカです。順次埋めていくつもりです

-BBS-
掲示板です。何かあれば一言どうぞ

-Link-
リンクです。集まるまでは何も起こりません。募集中

メールアドレス:neu_schirm★hotmail.co.jp ←★をアットマークにしてお送りください

 トップ


CopyRight(C) 数学教師と俺


AtelierAkira
inserted by FC2 system